2006年11月02日

駐車違反の罰金だけじゃなく

交通違反の反則金保険 全日本交通相互保障協会1stライセンス保険
駐車違反 罰金
ってスピード違反もOKらしい。

スゲー。

スピード違反でつかまったことはないけど。。
けっこう友達にも話聞いてみたけど、車やバイクもってても、
保険はいっていない若者が多いのね!

あんた。大丈夫?って心配しちゃった。
駐車違反でつかまるのはもう、マジごめんだよ。

でも、ホントどうすればいいの?
ウチの会社は市ヶ谷なんだけど、やっぱり都内の駐車場があんまりないような、物件案内ばっかりなわけよ。

駐車禁止の場所ばっかりで、駐車違反するなって言うほうが
おかしいんじゃないのってくらいなわけよ。

駐車違反の罰金で、ランチだって、500円以内におさえてんだつの。
駐車違反の罰金なんて、払いに行くのホントムカツクくらい嫌だから、
ぎりぎりまで払いたくないわけ。

駐車違反の民営化だかなんだか知んないけど、
他の仕事もっとあるんじゃないの?

駐車違反のひどいひとって縦列駐車とかしちゃってるわけじゃん。
私の駐車違反なんてほんとかわいいもんだと思うんだけど。。

確かに駐車違反のせいで救急車とか通れないとか、
それは、酷いことだと思うよ。

でもなんか駐車違反過剰取締みたいな感じがするのは
私だけ?なのかしら?

交通違反の反則金保険 全日本交通相互保障協会1stライセンス保険
駐車違反 罰金
6000円で入れる駐車違反の保険。

もっと早くしりたかった。
だって〜私の駐車違反の罰金15000円なんだもん!
posted by みぅ at 16:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 駐車違反の罰金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26635211

この記事へのトラックバック
×

