2006年11月02日

駐車違反の裏技探し

駐車違反の裏技探しにヤフー知恵袋へ。

そしたら超面白い回答発見。

問い
素早く車にカバーをして、封印してしまえば、
駐車違反のキップを切られることは有りませんか?

答え
先に駐車違反のステッカーを貼ればよいです。

思わず笑ってしまいました。
東急ハンズとかで駐車違反のステッカー売ってたらかって来たいね!


で更にネットサーフィンをしてたら、
駐車違反の民間取り締り監視場所を事前にチェック!
っていうのを発見。

なんでも、自分の住む地域の県警のホームページに駐車監視員活動ガイドラインという項目がある場合には、そこをクリックすれば最重点路線や最重点地域と表示された地図や路線図が出る。

んだとか!

これから物件案内の際はチェック!

ってそんなひまないよもうやだ〜(悲しい顔)
posted by みぅ at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏技って? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぅさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんとストレートなブログでしょう!
お気持ちはよーくわかります。

私もある意味同じ気持ちです。
特に10代の頃、バイクではよくスピードでつかまりました・・・

ブログを始められたばかりのようですね。

あまり批判的な内容ばかりになってしまうと共感を得られないかもしれませんので、うまく方向性を確率できれば人気ブログへ発展するかもしれないですね。

頑張って下さい。
Posted by 「感動創造」 at 2006年11月02日 19:06
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

