2006年11月21日

駐車違反の罰金払ってきました。

駐車違反の罰金泣く泣く払ってきました。。あ。もちろん銀行で支払いました!
たまに警察署とか交番にいって払う人いますが、あれって駐車違反の反則金だけなら行かなくていいんですよ!反則金の納付は銀行でできますから!
反則金の振込み用紙が届くまで待ちましょう!

もし警察署にいったら駐車違反の点数引かれちゃいますから、さらに損します。点数引かれるなんてもったいないですよ!

ちなみに私、沖縄でレンタカーで事故ったとき、壁壊しておまわりさんに交番からきてもらったのに、点数引かれませんでした。沖縄だから?点数引かれなかったの?

ま、よくわかりませんが駐車違反で点数引かれるのはもったいないので、反則金だけ銀行で払いましょう!

私も罰金は大嫌いですがてか税金も嫌い!ですが、放置違反金を納付しないと車検が受けられなくなるし、違反金(反則金 罰金)を滞納して公安委員会から督促を受けた者は、滞納処分による強制徴収の対象となるらしいので、私のように罰金が生活的に苦しくて支払いたくない人も仕方なく払いましょう!

あ〜罰金15000円の支払いって痛い。
反則金の料金っていったい誰が決めたのかしら?

交通違反の反則金保険1stライセンス保険にも入りました。

だって、仕事上、駐車違反せざるを得ないときってこれからもあるんだもん。

補償期間内であれば交通反則金は全額補償される。
違反内容や回数に制限がない。
日本全国、北海道から沖縄までどこで違反しても補償が受けられる交通違反の反則金保険1stライセンス保険。おすすめです☆
posted by みぅ at 22:48| Comment(3) | TrackBack(2) | 駐車違反の罰金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして・・。
突然書き込みしてすみません。

もし警察署にいったら駐車違反の点数引かれちゃいますから、さらに損します。点数引かれるなんてもったいないですよ!

銀行振り込みで点数引かれないというのは
本当ですか?ちょっと今点数がやばいので・・。教えてもらえると助かります。。
Posted by にんじん at 2007年05月04日 02:02
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:15
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27978529

この記事へのトラックバック

消費者金融アタック
Excerpt: 金融関連の自動登録リンク集です
Weblog: 消費者金融アタック
Tracked: 2007-02-26 17:15

消費者金融でドッポン
Excerpt: 激動の金融業界を徹底解剖
Weblog: 消費者金融でドッポン
Tracked: 2007-02-27 16:50
×

